有限会社 米村塗装-塗装・防水工事-

main-header

熊本の外壁塗装・屋根塗装・防水工事、新築、塗替え、遮熱塗料など塗装防水のことなら有限会社米村塗装にお任せください。

ホームページ更新のご案内

〇有資格者情報を更新しました。(2023年4月14日)
〇優良リフォーム会員認定証が届きました。(2023年4月1日)
〇施工実績を更新しました。(2023年4月8日)
〇おうち塗替えキャンペーンのページを公開しました。(2022年4月16日)
〇おかげさまで70周年を迎えました。(2022年1月1日)
弊社では、各種技能講習をはじめ、技能検定、施工管理技士等の国家資格取得を社員に目指させております。

トップページ

有限会社 米村塗装は、熊本県熊本市に昭和27年創業の塗装工事全般(外壁塗装・屋根塗装・内部塗装)、防水工事の専門業者です。新築、塗替え、遮熱塗料など塗装・防水のことならお任せください。
一般住宅からマンション、商業施設など幅広く施工いたします。
完全自社施工だからできる、高品質と高い技術力をお客様に提供いたします。1級技能士を持った職人が下地から丁寧に施工いたします。

一般住宅

N様邸着工前
一般住宅施工前
N様邸施工後
一般住宅施工後

一般住宅の施工実績は、こちら

大規模修繕工事

大規模修繕工事施工前
大規模修繕工事施工前
大規模修繕工事施工後
大規模修繕工事施工後

大規模修繕工事の施工実績は、こちら

公共工事

公共工事施工前
公共工事施工前
公共工事施工後
公共工事施工後

公共工事の施工実績は、こちら

カラーシミュレーションの提案を始めました!

打合せの中で、お客様より「どのような色がいいですか?」とよくお尋ねいただきます。
使用する材料の種類はもちろん、お客様にどのような色合いがあうかどうか、現在の状況も含めご提案いたします。

カラーシミュレーション施工前
施工前
カラーシミュレーション案
カラーシミュレーション案

カラーシミュレーション決定
カラーシミュレーション決定
施工後
施工後

企業理念

技術
技術の継承・新技術の研究を絶えず行い、確かな技術で施工します。
品質
きめ細やかな自主検査を行い、品質の向上に努め、豊かな生活を守ります。
信頼
昭和27年の創業以来、様々な建設分野にて当社が施工してきた実績と信頼があります。

お知らせ

おうち塗替えキャンペーン

抽選で総額30万円分の商品がプレゼントされます!

弊社は、(一社)日本塗装工業会並びに熊本県塗装防水仕上業協同組合の会員です。このお得なキャンペーンは、設立55年の実績で、組合が誇る信頼のプロの技をご提供いたします。
詳しくは、下記よりダウンロードしてお確かめください。
ご希望の方は、当社まで「チラシを見た」とお電話ください。
(電話 096-381-2279)

熊本県塗装防水仕上業協同組合 PV

弊社が加入している熊本県塗装防水仕上業協同組合で、PVを作成しております。

Sence,Technique and Color
制作 熊本県塗装防水仕上業協同組合

タイトルとURLをコピーしました